おはようございます☺
昨日は朝から東京へ。打ち合わせや本会議を経て夕方新潟へ。
3つの会合に出させていただき、ご挨拶。
なかなかじっくりと懇談というわけにいきませんでしたが、まあこういう風になってしまう日もしょうがないかなと。次回は皆さんとじっくり話し合いたいと思います☺







私の投稿で東京の写真が少ないのは、一つは東京の写真は同じような写真でつまらなくなってしまってあまり撮る意欲がわかないっていうことがあります。
また、東京事務所は妻と娘が交代で手伝ってくれているため、いつもワンオペ。
私の行く先々に連れて行っていないので、会議とか部会とかの写真が少ないのです。まあ、そのうちに状況も変わるでしょう。特段困っていません。
今は特に地元一筋で頑張ります。
さて、私のYouTube番組「こうちゅーぶ」の第2弾がリリースされました。
今回は佐渡のバージョン。
こうちゅーぶはゆるーく、おもしろーく編集されていますので、この機会にぜひ見ていただけたらありがたいです。
9分くらいの動画にまとまっています。
編集してくれている荒川君にはいつも感謝。
これからもどんどん更新していきますので、今後ともよろしくお願い致します。
本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!
今日もきっと、いいことがある。

