おはようございます☺
昨日も一日東京日程。
午前中は政治改革特別委員会で各党各会派との議論。
午後から文部科学省との意見交換。
来週、初めての質問を予定していますので、文科省の方向性と私のやりたいことをすり合わせていきます。
色んなことが確定したらまた皆さんにお伝えしたいと思いますが、初めてだからと言って過度に緊張することなく、過去一のやる気に満ち溢れているわけでもなく、いつも通り、普段通り、一歩一歩着実に仕事をこなす、そんな心持ちでやって来たいと思います。
夕方からは議連党の会合へ。
新潟からも来てくださりありがとうございました☺

今週は何やら東京が忙しくほとんど東京日程の一週間でした。
視察やラジオ収録がありましたからね。
今日の午後、新潟に帰ります。
東京の仕事もそんなにはかどっているとは言えませんが、新潟の仕事はもっとどんどんやることがある。
選挙準備に終わりはないし、100点はないのですが、少しでも100点に近づける努力はし続けなければなりません。
地元に帰ってしっかりと頑張りたいと思います。
本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!
今日もきっと、いいことがある。


