おはようございます☺
昨日から佐渡に入っています☺
あいさつ回りや子ども食堂を回って午後から虫崎のメレパレカイコへ。
昔から内山写真館とのつながりがあった池さん。一度伺いたいと思っていましたが、なかなかうかがう機会がなく残念に思っていましたが、ようやく念願がかなって。
虫崎の皆さんとも交流をすることができました。






意見交換して、まあ、よく飲みました(笑)
そしてそのまま虫崎に泊めていただき、今こうして朝一の更新をしております。
雨は降っていますが、心地の良い朝。
山のにおいと海のにおいに囲まれてマイナスイオンをたくさん吸収して。
なんて良い地域なんだろうと思います。
昨日も空き家の話や移住の話が沢山出ましたが、本当にいろんな人が関わって縁で繋がっている☺
その縁を垣間見れるような、そんな虫崎の夜となりました。
虫崎の皆さん、本当にありがとうございました。
最高に楽しかったです。中締めの後、、最後記憶ちょっとないけど。。
今日は新潟市に帰って色んな行事に参加します☺
またここでお会いしましょう☺
本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!
今日もきっと、いいことがある。


