おはようございます☺
昨日初質問を行いました。

7問やる予定が時間が無くなってしまい、最後の佐渡の質問ができなかったことと、やり切ろうとしてかなり早口でしゃべってしまったことは反省点。

ただでさえいつも早口と言われる私が、自分でしゃべっていてもかなり早口でしゃべっているなと思いましたから、会場にいる皆さんやテレビの皆さんにとってはかなり早かったはず。。その辺は今後改善していこうかなと思います。

とはいえ、特に必要以上に気負うこともなく、いつも通りの私だったかなと思いますので、これからもいろんな波はあるでしょうが、浮き沈みや調子の良し悪し、体調ややる気に関係なく、いつも通り仕事を淡々と続けていきたいと思います。

またすぐに次回の質問も来ると思います。
次回はまたいろんな角度からやってみたいなと思います☺

総務省に来ていただき、東京一極集中の是正に関する打ち合わせをしてから新潟へ。

上山中学校を視察して、夜新潟市議会の超党派の同期会に顔を出してからまた上京。

今日の朝はAIの勉強会から始まります。チームみらいの安野さんに教えてもらいます。私の知らない知識が出てくるのか、今からワクワクです☺

これからもワクワクを大切に一歩一歩心の向く方へ進んでいきたいと思います。

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!
今日もきっと、いいことがある。