おはようございます☺
昨日は佐渡から帰ってきて、学校町の神社や地元コミュ協の防災訓練、日本会議の定期総会へ伺ってきました。
それ以外の時間はあいさつ回り。
思いがけない出会いがあったり、皆さんいろんなことを話してくださいますので、本当にありがたいです。
きのうはわざわざ私を探して追いかけて来てくれたご夫婦も。
なんとうれしい☺




衆議院はいつ選挙があるかわからないため、「常在戦場」と言われます。
私が当選してからすでに4カ月がたちました。
こういう日々をあと少し繰り返したら、また次の選挙が来るでしょう。
常に「次」を頭に入れながら、一日一日を大切に大切にしていきたいと思います。
今日は朝一で上京して、水曜日にする質問の通告と打ち合わせを行います。
午後からの政治改革特別委員会が終わったら、また新潟に帰ってきます☺
目まぐるしい日々が続きますが、皆さんも体調に気を付けて元気に乗り切りましょう☺
あ、日本代表強かったですね。映像見てませんでしたが、ネットニュースをちらちら見ながら応援していました☺おめでとうございます。
本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!
今日もきっと、いいことがある。


